top of page
検索

カタノ紙工様 お世話になりました   R5.12.15






平成26年から約10年間、カタノ紙工様の「紙袋」の内職仕事をいただいていました。社長の原様は、「ミルキーには仕事を切らさないように」と、考えてくださいました。コロナの時は、注文も少なかったようですが、それでもミルキーには仕事を回してくださいました。紙袋の仕事は、自分のペースで作業できるので、集中して沢山される方、まずミルキーに来ることを目標にしている方はゆっくり確実に、等「就労に向けて」訓練するには、とても良い仕事でした。このカタノ紙工様が、12月20日で廃業されることとなり…とても寂しく残念です。原社長は、いつも温かくメンバーに声をかけてくださり、仕事で失敗しているところはきっちりと指導してくださいました。本当にお世話になりました。原さん、これからもお元気にお過ごしくださいね!!

閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page